たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『てーきゅう』第27面「先輩とマッドマックス」
2期ブルーレイは10月25日発売♪
『てーきゅう』3期(ニコニコチャンネルで無料配信中v)も3週目です(^^)
ユリの弟が登場!
事前に情報も流れてたみたいですが、自分は知らなかったので普通に意表突かれましたw
ツッコミの仕方がユリっぽい、とは思ったんですけどね~(^^)
豚野郎回の店長みたいに今回はこの子がユリの代理なのかと…)

プロ野球選手の名前で「陽太」を検索かけてみたところ、該当したのは横浜DeNAベイスターズの小杉「陽太」選手だけ。
元日本ハムファイターズ・現ヤクルトスワローズの「押本」選手との繋がりは無さそうですね~
ベイスターズといえば「高宮」選手と「那須野」選手がかつて在籍した球団ですので、今回知り合ったなすの先輩と今後も絡みが…という意味だったりするんでしょうか(^^)

なすの先輩のメイン回は過去にもありましたが(お父様回とか)、ほぼ最初から最後までなすの先輩一人というケースは初でしたね。
かなえ先輩やまりも先輩ほどアクが強くないとはいえ、なすの先輩も十分過ぎるくらい意味不明なボケを垂れ流す変人キャラだということがよく解る話でしたw


関連サイト
TVアニメ『てーきゅう』公式サイト
WEBアニメスタイル 板垣伸のいきあたりバッタリ!

関連エントリー
2分アニメ『てーきゅう』が面白い
アニメ感想 『てーきゅう』第8面「先輩と7月4日に生まれて」
アニメ感想 『てーきゅう』第9面「先輩とディナーラッシュ」
アニメ感想 『てーきゅう』第15面「先輩とトランスフォーマー」
アニメ感想 『てーきゅう』第21面「先輩とメジャーリーグ」
アニメ感想 『てーきゅう』第25面「先輩とワールド・イズ・ノット・イナフ」
アニメ感想 『てーきゅう』第26面「先輩とスタンド・バイ・ミー」

テーマ:てーきゅう - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/600-65bb6c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック