たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
ナマコちゃんが来た!
『みつどもえ』のオフィシャルグッズナマコちゃんTシャツが秋田書店オンラインストアから届きました♪



Tシャツ1枚にしては少し値が張る買い物でしたが、既存のイラストのプリントではなくのりお先生の描き下ろしデザインだということを考えれば…(^^)

カラーはホワイト・ピンク・イエロー・ブルーの4色。
203卵性でみっちゃんがはいていたナマコちゃんパンツのイメージで、ホワイトにしましたw
折角なので、広げた状態で写真撮影v


「ナマコちゃん」の画像検索1ページ目からグロ画像を駆逐しよう!ということで、写真ペタペタ貼っていきますね(^^)

拡大。

見て見て!! 小生のナマコすごいの!!

『みつどもえ』を知らない人にコレ見せて、一体どれだけの人にナマコだと判ってもらえるんでしょうね…(^^;)

背面から撮影。


ぱっと見だと当たり障りのないデザインのTシャツっぽい?
少し歪んでますが この形は、そう…



…ハートマークかと思った?



残念! ナマコちゃんでした!
(with 穴&汁)

(追記)
ナマコちゃんTシャツが届いた全国のみつどもえファンから喜びの声が続々と…(^^)
関連記事としてリンク張らせて頂きます<(_ _)>


関連記事
みつどもえ ナマコちゃんTシャツがやってきた!-うっかりトーちゃんのま~ったり日記
海鮮戦隊ナマコファイブ-みつごのたましい

関連エントリー
漫画感想 『みつどもえ』245&246卵性(別冊チャンピオン4月号)
漫画感想 『みつどもえ』255&256卵性(別冊チャンピオン9月号)

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/603-a3f7bb71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック