たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
キルミスト必携のBD-BOX♪
本当なら届いたその日に書きたかったネタ…
『キルミーベイベー』のBD-BOX、ゲットです♪



キルミストの端くれとしては押さえておきたい愛蔵版(^^)
手に取った瞬間に頭をよぎったのが「キルミスト必携アイテム」というフレーズでしたが、裏面のキャッチコピーとシンクロしてましたw
まだ再生確認すらできていませんが、豊富な特典をじっくり楽しみたいと思います(^^)

ちょうど先日こんな記事も出てましたね↓

<キルミーベイベー>ネットで拡散! 不人気アニメ逆転のシナリオとは-まんたんウェブ

売り上げが人気の指標の全てだとは思いませんが、自分のイチオシ作品の人気が目に見える形で確認できると嬉しくなりますよね~
↑の記事中で触れられている一挙放送@ニコニコ生放送のアクセス数も、テンション上がったことをよく覚えています(^^)

ベイベー、プリーズ…キルミー2期!


関連サイト
『キルミーベイベー』限りなく公式HPに近いサイト

関連エントリー
キルミーベイベー・スーパー!

テーマ:キルミーベイベー - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/652-a49ae936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック