たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『ディーふらぐ!』#9「そうだよ、あいつの妹だよ」
視聴が1週遅れになってしまっている『ディーふらぐ!』ですが、第9話の感想を…

アバンがやけに長くてOPがなかなか始まらないので、録画ミスで冒頭切れちゃったのかと不安になりましたw
風間の妹、ついに登場。
OP映像での印象とお兄ちゃんに(も)お弁当を作ってるという情報からのイメージでツンデレキャラを想像していましたが、意外と素直でややビビりw(涙目可愛い^^)
まぁ兄貴もゲーム製作部(仮)の皆さんとのファーストコンタクトでは酷い目に遭わされましたからねぇ(^^;)
妹ちゃん的に最“恐”認定されたのが高尾部長というのは意外な展開でしたがw

兄譲りなのは髪質とツッコミw
慢性的にツッコミ不足な作品ですし、お兄ちゃんの喉が嗄れないよう頑張ってもらわないとですね(^^;)

今回一番目立ってたモブは謎の情報通小川さんw
高尾部長の「弾力」に興味津々だった廊下の二人組も濃かったですけど、過去に登場済みのキャラなのかどうか判らない…
あと、お弁当が壁に叩きつけられるシーンで何気にまだ本編に登場してないキャラがいたような(^^;)

ラストに映った新キャラ(OPでバーンと目立ってる…)も気になりますが、芦花に妹がいた(しかもお姉ちゃん大好き)というのは聞き逃せない情報ですね~
こちらの妹さんもいずれ登場するんでしょうか(^^)


関連サイト
TVアニメ『ディーふらぐ!』公式サイト

関連エントリー
アニメ感想 『ディーふらぐ!』#7「汚なっーーー!!」

テーマ:ディーふらぐ! - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/726-5c809fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック