たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
拍手返信(~2014/04/22)
『HUNTER×HUNTER』が連載再開!(公式サイトで告知あり)

次号で詳細発表とのことなので、開始はGW明けですかね。
「連載」と言う以上、3話4話では終わらない…と信じたいですが(^^;)

以下、web拍手から戴いているメッセージへの返信です。
今月の『みつどもえ』(271・272卵性)の内容に触れている部分がありますので、未読の方はご注意下さい<(_ _)>
‥私は最近、毎日のように「ぷちます!!」を観ています。‥
先週は1日2話更新もあって盛り沢山でしたね(^^)
『アイマス』の方の第10話はこれまたやよいファンとしては外せないエピソードですね~全員リレーは熱かった!

‥決勝戦の背景の事ですが、‥
投票企画の結果ページの背景の件、優勝した作品/キャラの画像で飾るのは気まぐれで始めたものなので気分次第ですね。
毎回できるかどうかはお約束できませんし、画像の選択も自由にやらせて頂けると有難いです(^^;)

自分としてはどんな僅差でも1位は1位として特別扱いしたいので、1位以外の作品/キャラを画像に採用するつもりは原則ありません。
もっとも、今回の「決勝戦」に限ってはお祭りですしエントリー作品を全部並べるのもアリだとは思ったんですけどね~
18作品分の画像を用意して、繋げて…という過程を想像したら気が遠くなりましたw

from あのまめさん
初めまして!トラックバック&コメントありがとうございました!
モブキャラに精通しているとのお褒めのお言葉感謝です(´∀`)まさか宣伝されてるとは思ってもなかったです(笑)‥

はじめまして♪
今月の272卵性を語る上で、あのまめさんのモブキャラ愛に触れずにはいられませんでした(^^)

‥ここから報告になるのですが、たらさいとさんのリンクを勝手ながら繋げさせて頂きました(´∀`) よろしかったですかね?
これからもよろしくお願いします!‥

光栄です!
こちらからもリンクを張らせて頂きましたので、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

釘宮理恵さんの相手役といえば、日野っちと間島さんですよね。
日野さんとのコンビは鉄板ですね(^^)
間島さんは『とらドラ!』以外に何かあったかな…と少し考えてしまった; 『緋弾のアリア』でも主演コンビでしたね(^^;)

from のりぺぃさん
‥ >結局1週間近く空いちゃいましたね(^^;)
間隔的にはちょうどいいかな~なんて。発売直後はお腹いっぱいになりがちですしw ‥

そう言って頂けると気が楽になりますw
食後のデザートとしてお口汚しにならないくらいの口当たりを目指しますね(^^;)

‥何にも言わずに黙って隣に座った方が、まだ揉めずに済んだかもしれないのに。
そして無言のまま頬を染めてうつむくふたり! 言葉はなくとも通じ合う想い!‥

どちらからともなく「…なによ」「なによ」と言い合うやりとりがあったりすると一層萌えるかも(^^)

‥あの霊関係以外はまるで関心なさそうなさっちゃんが気を利かせるなんて。よっぽどラブラブオーラを日頃から感じていたのでしょう。‥
「霊関係はゆんゆんなのに…」なさっちゃん。この意外性が好きw

‥三つ子嫌いと言われる中、「強いな、キミは」と矢部っちに言われていたひとははもう居ない。
人との結びつきが、人を強くも弱くもするのですね。‥

とある小説の主人公も「友達を作ると人間強度が下がる」と言ってましたw
自分から人との繋がりを求めてる今のひとはには昔のように一人で何でもできる強さは無いかも知れませんが、これが“成長”であることは論を待ちませんよね(^^)

‥ >あの席だと矢部っちの机も遠いですし^^)
ちょ、ちょっと待って! なぜひとははあの席を選んだの!? ‥

寂しくなったら矢部っちの机の下に潜り込めばいいだけですし、特に深い考えがあってのことではないと思います(^^;)

‥ >志久さん
ご紹介ありがとうございます(´∀`)
こういう形でも役割を与えられたのが嬉しいですね~ ‥

大きな一歩でしたねv
次に日の目を見るのはどのクラスメイトか…楽しみです(^^)

from と~しきさん
‥ >ひとはのセーラー&エプロンの衣装が可愛過ぎ
わかるー!あの可愛さは反則ですよねぇ~~!! ‥

と~しきさんの感想も食いつきポイントが同じで嬉しかったです♪

‥ミニフィギュアをお持ち帰りしたいっす。
本当に販売してくれないかなぁ、秋田書店オンラインストア。。‥

フィギュアとかになると、アニメとの連動でないとなかなか実現しなさそうですよね~
…ということで、アニメ3期を是非!

‥たしかに松岡さんの域に、つまり「ガチでおかしい」域に突入してきた感がありますね。
みつばの痴態を激写するために危険を冒す。。胸アツ…! ‥

ツッコミ役が本分だったはずの杉ちゃんもすっかり変態サイドにw
みっちゃんとの関係の変遷(進展)と共にみつどもえカラーに染まっていった…って感じですよね(^^)

‥101卵性は僕も思い出しました。あとは、みっちゃんの座薬を取るためにベッドを動かした38卵性とか。
今の二人の形になるまでに色々な経緯があったんだなぁ、と改めて感じましたー。‥

お互いがピンチの時こそツンデレの本領(=デレ)が発揮されますねv
助け助けられで友情が育まれていく過程は見応えがあります(^^)

‥以上、ベスケ・デス・ケベスが予想以上にツボったと~しきでした。
以前ヤングマガジンで連載していたらしいルノアール兄弟。ジャンプで最近見かけるようになって、今度は別チャン…
スピリッツの増刊でも描いてるそうですし、マジ神出鬼没ですw


関連エントリー
漫画感想 『みつどもえ』271卵性(別冊チャンピオン5月号)
漫画感想 『みつどもえ』272卵性(別冊チャンピオン5月号)
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/763-49ac91ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック