たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
漫画感想 『みつどもえ』274卵性(別冊チャンピオン6月号)
今月の『みつどもえ』感想の2本目…
273卵性に続き大興奮の内容だった274卵性の感想ですv
最後のふたしんに全部持って行かれた感はありますが、それでも内容としては紛うことなきおがちん回!
おがちんの変態暴走は今日もノーブレーキw
273卵性がひとはスキー的に「むふぅ」だったのに対して、274卵性はおがちんスキー的に「ふんが」でした♪

1ページ目から目を奪う全裸の入浴おがちんは、腰からお尻にかけてのラインがタイトル絵としては過去最高の肌色率なのでは!(^^)
けれどもしかし、本編ではまさかの着衣入浴w
「神聖な場所で裸になる人が居るもんですか!!」の一喝に肩を落としたのは加藤さん達だけじゃないはずですが、これはこれで案外アリかも…(ぉ)
シャワーで髪と服をしとどに濡らす伊藤さんの立ち姿は、言葉にならない色っぽさでした(*^^*)
(でも、おがちん…かけ湯はしようね?^^;)

「聖域」の内外で活き活きしてるおがちんがとにかく可愛かった今回♪
躊躇なく顔面からドブに突っ込んだおがちんと伊藤さんのシュールな図には大笑いしましたw
こういう時は呼吸ピッタリですよね~この二人(^^;)
一方の加藤さんは「普通の乙女」ですので、泥水をばちゃばちゃ顔にかけるのが精一杯。お風呂場での行動も三者三様でしたし、性格が出てて面白いです(^^)

伊藤さんが抜け駆け上等なのはいつも通りですが、しれっとおがちんを見捨てて加藤さんだけ匿う冷静な行動には慄然…「ほら…おがちんはあれで幸せなんだよ…」 という囁きが聞こえてきそうで(^^;)
これがしお×まゆか!((((;゚Д゚))))

そして最後はふたばしんちゃんがお風呂でバッタリ!
何というベタベタなラブコメ展開…だがそれがいい!!(ニコッ)
しんちゃんのCV繋がりで『だぁ!だぁ!だぁ!』を連想しました(^^)

ふたばの裸身(上半身)はしんちゃんの瞳にくっきりと焼き付けられたはずですが、動じるでもなく「も――…」で済ませちゃうふたばの反応がいいですね。もしや…幼馴染み的には日常茶飯事?(^^;)
盛大の内に先日閉幕しました「みつどもえ 春のカップリング祭り」ベストカップル投票で堂々の1位に輝いた鉄板カップルを祝福するようなニヨニヨな一幕でしたね~(^^)

“しおまゆ”とか“ふたしん”とか色々あったとはつゆ知らず…(^^;)
無邪気に快哉を上げるおがちんは不憫だけど可愛いっ!
ふたばに息止め対決を持ち掛けられて「フフ…負けるわけにいかないわね…」 と快く応じるアスリートなおがちんがtaraは大好きです♪

(追記)
「うっかりトーちゃんのま~ったり日記」のと~しきさんの感想を関連記事にリンク追加しました。
「はだかんぼ」って、元気一杯のふたばにピッタリの語感ですよね~
胸を隠してるように見える仕草は色っぽくて素敵だと思います(^^)

(追記その2)
「魔法使いになって幾年月」様の感想記事もリンク追加しました。
おがちんは喋っても可愛いよっ!(力説)


関連記事
みつどもえ 274卵性 ふたばに芽生える乙女心-うっかりトーちゃんのま~ったり日記
桜井のりお『みつどもえ』274卵性「ヘルマエ・ロマエ」レヴュー 圧倒的勝利は詩織ちゃんだよっ!-魔法使いになって幾年月
2014年6月号(274卵性)雑感-みつごのたましい
しおりりばーしぶる-みつごのたましい
春のカップリング祭り ~ 後夜祭①-みつごのたましい
みつどもえ274卵性 海無し県民の虚しい遊びっス/現場保全にご協力ください!!-Made in USSR bis

関連エントリー
漫画感想 『みつどもえ』245&246卵性(別冊チャンピオン4月号)
漫画感想 『みつどもえ』259&260卵性(別冊チャンピオン11月号)
漫画感想 『みつどもえ』261&262卵性(別冊チャンピオン12月号)
漫画感想 『みつどもえ』266卵性(別冊チャンピオン2月号)
漫画感想 『みつどもえ』267&268卵性(別冊チャンピオン3月号)
漫画感想 『みつどもえ』270卵性(別冊チャンピオン4月号)
漫画感想 『みつどもえ』273卵性(別冊チャンピオン6月号)
『みつどもえ』第14巻も特典よりどりみどり♪

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/791-2a9ba289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック
6月号の2話目・274卵性の雑感です。 なお付録の「14巻着せ替えカバー」については、後日別の記事で取り上げようと思います。 これ以降はネタバレがありますので、ご注意ください。
2014/05/24(土) 15:56:32 | みつごのたましい ~ みつどもえファンサイト