たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
第2巻も七咲“買い” goes on!
『アマガミ Love goes on!』の第2巻を買いました~


森島先輩ラブリー♪

1巻で1ヒロイン、というこのシリーズ。
七咲目当てで第1巻だけ買いまして、2巻以降の購入予定は無かったんですが…

第2巻も七咲ファン的に“買い”な1冊でした!(^^)
まずはピンナップ。
割と珍しい組み合わせな気がするツーショット♪


1巻ピンナップの淫靡な雰囲気(ぉ)とは一転、明るくて健康的なサービスカットですね~
ちなみに裏面は、夕暮れの教室でストッキングをはく(脱ぐ?)森島先輩をローアングルから捉えたマニアックな1枚となっております(^^;)

森島先輩シナリオを辿った本編は全6話。
全4話だった七咲編より話数多めですが、トータルのページ数としては同じです(雑誌掲載時のページ数との関係?)

伝説の膝裏キスはもちろん、主だったイベントは一通り押さえられていますね(^^)
欲を言うなら、ぬいぐるみエピソードは入れて欲しかったですが(^^;)

そして、巻末の番外編は何故か七咲エピソード♪


1巻のストーリーの後日談的なお話で、さんとイチャイチャする七咲の可愛さを満喫できます(^^)



発売中の第3巻は梨穂子編。
こうなったら最後まで追い掛けようと思います(^^)


関連エントリー
七咲“愛” goes on!

テーマ:アマガミ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/794-9e88aa77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック