たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『一週間フレンズ。』#8「友達と海。」
『一週間フレンズ。』の作中では一足早く夏休み…

ここ数日は真夏日やら猛暑日やらで十分過ぎるくらい暑いので、季節感的にズレは感じませんねw
藤宮さんと長谷くんが仲良く海へ♪
…という話になることは、サブタイトルからも判明していた今回。海に誘うのが藤宮さんの方からだった、というのは意外でした(^^)

いつになく活き活きしてて積極的だった気がする藤宮さん。長谷くんを手玉にとってる印象すら受けましたが、最後の「好きだよ…花火♪」は素でしょうね~(^^;)
ドギマギしてるのは長谷くん一人なんですけど、傍から見てる分にはイチャイチャ以外の何物でもなくてw
将吾に茶々入れられたり(タオルの正しい渡し方^^;)、沙希ちゃんにからかわれたりも楽しかったです(^^)

海まで行くのに何時間かかってるのか判りませんが、夜暗くなるまで海に残ったりして帰りは大丈夫なんでしょうかね~(^^)
『幽白』静流さんの「一泊決定」のセリフが聞こえてきそうな展開にニヤニヤが止まらない…と思っていたら、最後に謎の5人目が!

OPにもEDにも映ってない新キャラ…藤宮さんの小学校の同級生?
何やら不穏な登場の仕方にモヤモヤ;
これまで毎回後味スッキリだったのに、不安が後を引くラストでした…


関連サイト
『一週間フレンズ。』TVアニメ公式サイト

関連エントリー
アニメ感想 『一週間フレンズ。』#1「友達のはじまり。」
アニメ感想 『一週間フレンズ。』#2「友達との過ごし方。」
アニメ感想 『一週間フレンズ。』#3「友達の友達。」
アニメ感想 『一週間フレンズ。』#4「友達とのけんか。」
アニメ感想 『一週間フレンズ。』#5「新しい友達。」
アニメ感想 『一週間フレンズ。』#6「友達の母親。」
アニメ感想 『一週間フレンズ。』#7「 「ほっ」の友達。」「 「ふぅ」の友達。」

テーマ:一週間フレンズ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/799-bef30db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック