たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
漫画感想 『みつどもえ』275卵性(別冊チャンピオン7月号)
ランティス祭り2014の企画で通信販売中の「アニメコラボTシャツ」に、『みつどもえ』が登場!
絵柄はアニメ版権絵だけでなくのりお先生描き下ろしイラストも♪

こういう形でのグッズ展開は嬉しいですね。再アニメ化への助走?と期待してしまいます(^^)
6月23日9:59までの完全受注生産

そんなわけでテンションも上がる6月♪…の『みつどもえ』感想v
今月はひとはスキー的に美味しい2本立てでした(^^)
『みつどもえ』のTシャツといえばナマコちゃんTシャツが記憶に新しいですが、そのPR回だった255卵性以来のナマコちゃんエピソードとなる今月の275卵性。
TVコマーシャルにまで進出を果たしたナマコちゃん人気にあやかって『みつどもえ』の再アニメ化も是非♪
ナマコちゃんのドロドロ緑カレーはかなり微妙ですけど(^^;)、もし “みっちゃん太鼓判の満腹カレー”みたいなポケモンカレー的な商品が出たら嬉しいですよね~(^^)

相変わらずパパのお仕事を勘違い中の吉岡さんはいかがわしい方向へどんどん突き進んでるご様子w
「ひわいな小説書くのは結構大変」発言をどう見るか…ひとはの鋭いツッコミへの反応も考え併せると“クロ”ですね(^^;)
少なくとも、書いてみようとしたことはあるんじゃないかと(^^)
今回の話を見る限りでも妄想レベルは明らかにジャンプアップしてましたし、日々の“修練”の程が窺われますw

その吉岡さんがいんらん妄想のネタにもしていたひとがアツかった今回。カップリング的にはみつが鉄板ですけど、友情が深まっていく過程を楽しむなら“杉ひと”です♪
都合のいい時だけ連帯を強調するひとはの甘えっぷりにニヨニヨし、それに付き合う杉ちゃんの優しさにニヨニヨ(^^)
吉岡さんの恋愛センサーを誤作動させた“もにょもにょ「あ そういうこと」 ”のくだりとか、最高に微笑ましいですよね~

そして、「報酬」にありつこうと吉岡宅に乗り込んだひとはの奮闘が可愛かったの何のって…!
一人じゃ心細くて杉ちゃんを引き込むのはまだ序の口で、純次パパの書斎へ行く際は思いっ切り杉ちゃんの手を引っ張ってますし、この時「お父様と面白トークでも」とかできもしないことを口走ってるのも別にユーモアとかじゃなくて緊張してるんですよね。多分(^^)
強気モードで交渉に入ったものの、「報酬」の話を持ち出す段になるともにょもにょw 勇気を振り絞っての再アタックでは「もじもじ」しながら「むふ…」と興奮するという高度な芸当まで…
「い…いっぱい欲しい…///」 のおねだりはエロ過ぎ!(鼻血)

引き続いてのひとは祭りだった276卵性感想も一気に書くつもりでしたが、長くなりそうですしここで区切っておくことにします(^^;)
後半は後日!


関連記事
みつどもえ 275卵性 吉り岡さんKAWAII!-うっかりトーちゃんのま~ったり日記
2014年7月号(275卵性)雑感-みつごのたましい
みつどもえ275卵性 何・・・!?何を見せたの・・・!?/い・・・いっぱい欲しい・・・///-Made in USSR bis

関連エントリー
漫画感想 『みつどもえ』233&234卵性(別冊チャンピオン10月号)
漫画感想 『みつどもえ』245&246卵性(別冊チャンピオン4月号)
漫画感想 『みつどもえ』255&256卵性(別冊チャンピオン9月号)
ナマコちゃんが来た!
漫画感想 『みつどもえ』269卵性(別冊チャンピオン4月号)
漫画感想 『みつどもえ』273卵性(別冊チャンピオン6月号)

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/812-19ec9442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック
別チャン発売日を前に、ランティスからみつどもえコラボTシャツが発売されるというニュースが 飛び込んできました。これは嬉しいサプライズですね~! プチみつどもえ祭り! さ ...
2014/06/15(日) 13:57:05 | みつごのたましい ~ みつどもえファンサイト