たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
30000アクセス記録!
つい先ほど30000アクセス到達しました♪
開設2周年を先日迎えたばかりの当ブログ。日々ご訪問下さる皆様のご愛顧に感謝です(^^)

10000アクセスの時も20000アクセスの時も、アクセス数の節目に限って更新頻度が落ちる謎の法則がありましたが…
ここ最近はまぁそれなりに更新できてるんじゃないかと(^^;)

更新したいネタをなかなか形にできないのは相変わらずですが、昨日は「キャラ語り」をおよそ1年ぶりに更新できてちょっとスッキリ(^^)
これからも「書きたいことを書きたい時に書く」という基本姿勢を忘れずに細々と続けていきたいですね~

これからもよろしくお願いします<(_ _)>


関連エントリー
10000アクセス突破!
20000アクセス達成!
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/822-9b06d745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック