たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
「ほぼ週刊みつどもえ」7月17日連載スタート!
今月1周年を迎えたばかりのChampion タップ!にて、なななんと!
7月17日から「ほぼ週刊みつどもえ」ほぼ毎週更新!!で連載開始♪

詳細は明日発売の別冊少年チャンピオン8月号に告知が載ると思われますが、とにかく確かなのは『みつどもえ』ほぼ毎週読めるということ!(^^)

思えば『みつどもえ』が週チャンから別チャンに移籍したのがかれこれ2年前になるんですよね~
「ほぼ週刊」の内容はまだ判りませんが(4コマ漫画?それともイラスト的な1コマ絵?)、現在の月刊連載に加えて週サイクルで新作に接することができる夢のような『みつどもえ』ライフがこの夏始まります♪

Champion タップ!の掲載作品は無料公開ですので、『みつどもえ』の新規ファン拡大にも繋がるかも…(^^)
あらゆる意味でワクワクします♪


関連サイト
Champion タップ!

関連記事
新連載に関するニュースほか-みつごのたましい

関連エントリー
『みつどもえ』お引っ越し決定
漫画感想 『みつどもえ』233&234卵性(別冊チャンピオン10月号)

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/837-7fcafff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック
既に別チャン8月号でも発表されている通り、みつどもえファン歓喜のビッグニュースが 飛び込んで参りました! 台風をも軽々と吹き飛ばす勢い!
2014/07/12(土) 01:33:31 | みつごのたましい ~ みつどもえファンサイト