たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『ご注文はうさぎですか?』第12羽「君のためなら寝坊する」
前期アニメの視聴も一段落v
まだ前々期終了アニメが観終わってなかったり、クールまたぎで今期も継続の作品の視聴が大幅に遅れてたりしますが、そこはそれ(^^;)
『ごちうさ』の最終話感想です♪
アバンが長かったのでOP無し?(最後に最終話ver.のEDとして流れる)と思ったりもしましたが、心ぴょんぴょんタイムはいつも通りでしたね~(^^)
EDには何と新曲が振る舞われる贅沢なフルコース、最後まで美味しく戴きました♪

「お姉ちゃんのねぼすけ…」

全てはこのセリフを聞く為に!(^^)
すっかりココアに籠絡されちゃったチノのデレ、ご馳走様でした~
第10羽(ココアシック回^^)の辺りで既に“攻略”は完了してた感もありますが、あんなにつれなかったチノの口から「お姉ちゃん」という言葉が聞けるのはやっぱり感慨深いですね♪

サブタイトルの由来も最後のセリフで納得(^^)
あんなに可愛い“妹”の囁きで起こしてもらえるなら、毎日だって寝坊しますw


関連サイト
TVアニメ『ご注文はうさぎですか?』公式サイト

関連エントリー
今期アニメ「序盤」雑感 その2
アニメ感想 『ご注文はうさぎですか?』第9羽「青山スランプマウンテン」

テーマ:ご注文はうさぎですか? - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/840-cef1bc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック