たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
ノベライズ「たまこラブストーリー」買いました
今月発売の小説版「たまこラブストーリー」



1週間以上遅れをとりましたが、やっと入手できました(^^)

 『たまこラブストーリー ノベライズ』公式サイト-KAエスマ文庫

一般の書店では流通していないKAエスマ文庫ですが、TVアニメのノベライズの時と比べると取扱い店舗(一覧)が拡大していて手に入りやすくなっていますね(^^)
地域によって差はあるかと思いますが、お蔭で今回は通販に頼らずに買うことができましたv

映画本編で語られなかった心情を描いたたまこみどり視点の2編と、チョイ視点の恋物語(オリジナルストーリー)の計3編。
…というのがこのノベライズの触れ込みですが、目次を見ると中短編3本が並んでいるわけではなくて章ごとに視点を変えながらストーリーが進んでいくようですね。

既に読み始めていますが、内容については読後に改めて感想etc.を書こうと思います(^^)

(追記)感想&内容紹介(ネタバレ無し)→こちら


関連サイト
TVアニメ『たまこまーけっと』公式サイト
「たまこラブストーリー」公式サイト
京都アニメーションホームページ

関連エントリー
ノベライズ『たまこまーけっと』読みました
「たまこラブストーリー」観に行きました♪
アニメ感想 『たまこまーけっと』劇場版「たまこラブストーリー」
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/842-0aa0b127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック