たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
拍手返信(~2014/07/21) 後半
分割した拍手返信の後半です(前半はこちら
時期としては7月19日の夜から今日までの間に戴いた拍手への返信となります。

今月の『みつどもえ』277卵性、Web連載の「ほぼ週刊みつどもえ」のVol.3、アニメ『てーきゅう』の第6面と第8面(ベストセレクション#3放送分)の内容に触れている部分があります。
未読・未視聴の方はご注意下さい<(_ _)>
>ちなみにこれが当ブログの漫画感想の100本目になりますv
おめでとうございます!‥

ありがとうございます!
内訳はチャンピオン漫画率が4割、『みつどもえ』率は3割ですw

‥静止状態で浮けなくても泳ぎの方は完璧なんだからいいのにと思っちゃいました。話が成立しないのは置いておいて・・・。‥
ですよね~
これまで何の不都合も無かったわけですし…(^^;)

‥いつも余裕をかましているふたばさんが慌てふためくといきなり全裸とか大技をかましてくるので楽しいですね。‥
三つ子の中で一番泰然としてるイメージですけど、それだけにテンパった時の崩れっぷりが極端ですよねw

‥恥じらいの表情はひとは傑作選入り間違い無しだと思いました。決して不快ではない感じなのもポイントが高いところです。‥
そうですね、リアクションが嫌悪含みじゃないのは大事なことです(^^)
赤面最高♪

‥一体エロ本の何を見ていたのか問い詰めたくなるような純真な反応でした。やはり矢部っちだからか!そうなのか!!
ひとはの読んでるエロ本のジャンルによってはそっち方面に耐性が無い可能性もありますが、いずれにしてもあの反応は「矢部っちのだから」だとどうしても考えたくなりますね(^^)

from みつたまさん
Vol.3の感想長い!
さすが矢部ひと派の重鎮、taraさん。妄想の気合いの入りようが違いますね~‥

重鎮だなんてそんな;;
吹けば飛ぶような末端の存在です(^^;)

まぁそれはそれとして、Vol.3は矢部ひと派歓喜の内容でした♪
今後のこぼれ話でひとはの成長の軌跡を追うのが楽しみです(^^)

‥矢部っちは最初から親身になってくれていましたし、ひとはの中で心境の変化があったとしても不思議ではありませんよね。
きっとそうだよ、それが恋だよ…!‥

ですよね♪(吉岡脳w)
恋未満の好意だとしても、ひとはにとって矢部っちが今までの先生とは違う特別な存在に感じられた…という心の動きはあったんだと思っています(^^)

‥女の武器を使ってウブな男を手玉に取るとは…悪女の素質あり!卑劣なり三女さん!‥
ひとはのハニートラップ(?)って心を許してるのが伝わって来るのでニヨニヨできるんですよね~
「そのときおっぱいが動いた」のイタズラとか…(^^)

from と~しきさん
てーきゅう#3に拍手!
天気予報をムリクリ変えるなすの先輩、ぱねえっす。‥

CMでお馴染み「天気予報を変えますわよ」 の元ネタがコレですねw

‥シャチ浮き輪に捕まっているまりも先輩のお尻がエロかった!‥
ハイスピードのギャグアニメなのに水着回としてもしっかり頑張ってますよね(^^)
この先、お風呂回もありますのでお楽しみに♪(ベストセレクションで放送されるとは限りませんが^^;)

‥ウォータースライダー(?)を一緒に滑ったまりも&かなえが可愛かったですね。
あの二人のコンビでボケ倒していくのが見ていて楽しい!!‥

ボケ担当コンビですよね(^^)
第8面でも「はじっこの方(背景)」でやりたい放題w

‥自力でドラ焼き作りあげて「イイ話だなぁ」で終わらせないのがてーきゅうクオリティだと思った、と~しきでした!!
感動も話の流れもぶった切るあのオチは予想の斜め上過ぎますねw

今期アニメは何見ますかー?‥
ページ右列中段(「投票企画」の欄の下)の「視聴中アニメ」の欄が現時点で視聴継続が決まっているアニメのリストです。
初回をチェックして迷ってる作品がまだ何本もあるので、ラインナップが固まるのはもう少し先…(^^;)


関連エントリー
拍手返信(~2014/07/21) 前半
漫画感想 『みつどもえ』277卵性(別冊チャンピオン8月号)
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.3は矢部ひと!
「てーきゅうベストセレクション」#3雑感
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/853-3f3f596e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック