たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.4は「むふっ」
先週よりChampion タップ!にて連載が始まりました「ほぼ週刊みつどもえ」のVol.4が更新されました♪

 ほぼ週刊みつどもえVol.4 三女のチクビ-Champion タップ!

『みつどもえ』を知らない人が見たらドキッとするサブタイ(^^;)
でも、あえて誤解はそのまま放置でw
リンク先にて無料で読むことができますので、是非ご自分の目でお確かめ下さいませ~(誘導)
Vol.0~Vol.3も作品ページで無料公開中ですv

感想と称した素のリアクションは追記にて。
ネタバレ有りになりますので、本編を先にお読み下さい<(_ _)>
Vol.4は3卵性直後のこぼれ話。
ひとはチクビと運命の出会いを果たした後のエピソードですね。
2コマ目のひとはの「むふっ」が可愛くって大満足♪
手に載せたチクビを真剣に見つめる、陶然とした表情と紅潮した頬…これのどこが暗ガールなのかって思う人もいるんじゃないでしょうかw

チクビにすっかりデレデレな三女さん。
この傾倒ぶりはさらに拍車が掛かって13卵性の「チクビのたつ頃に」へと繋がるわけですが、その前後のこぼれ話も今から楽しみですねv(矢部ひと的な意味でも^^)

初めてのチクビタッチw
夢中になり過ぎて大声で「チクビ」を連呼するひとはに失笑してるチーム杉崎(の3人)は「週みつ」初登場ですね。
まだ当面はモブの扱いですが、今後のこぼれ話でスポットが当たる展開にも期待♪

(追記)
「みつごのたましい」様と「Made in USSR bis」様の感想を関連記事としてリンク追加しました。
「Made in USSR bis」のzenitさんの感想はVol.0からVol.4までの感想になります(^^)

(追記その2)
「魔法使いになって幾年月」様の感想記事もリンク追加しました。
Vol.0~4のそれぞれの「ほぼ一行」感想です(^^)


関連サイト
Champion タップ!

関連記事
桜井のりお著「ほぼ週刊みつどもえ」レヴュー-魔法使いになって幾年月
Vol.4「三女のチクビ」-みつごのたましい
ほぼ週刊みつどもえ Vol.4-みつごのたましい
ほぼ週刊みつどもえVol.0~Vol.4-Made in USSR bis

関連エントリー
「ほぼ週刊みつどもえ」7月17日連載スタート!
「ほぼ週刊みつどもえ」創刊!
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.1はみつば特集!
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.2はふたば全開!
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.3は矢部ひと!

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/856-dcff30cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック
『ほぼ週刊みつどもえ Vol.4』の雑感です。 「週みつ」はWeb上の連載ですので、ネタバレについては考慮しないことにいたします。
2014/07/26(土) 19:14:17 | みつごのたましい ~ みつどもえファンサイト