たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『ハナヤマタ』4組目「プリンセス・プリンセス」
なかなか感想を書けてない今期アニメですが、楽しい作品が多いので機会を見つけて不定期にでも感想つぶやいていきたいところ…
気軽に書いた方が今後も感想書きやすくなりますし(^^)

ということで、今日は『ハナヤマタ』の感想を少し。
初回を観たインパクトは正直それほどでもなかったんですが、いしづかあつこ監督には『さくら荘』『ノゲノラ』と楽しませてもらってるのでもう少し観てみようと視聴続行してみたところ…回を重ねるにつれてどんどん面白くなってきました♪
ヤヤちゃんツンデレ可愛いよヤヤちゃん(^^)
第4話は多美お姉ちゃんの仲間入り回。最後はまさかのプロポーズでしたねw
ヤヤちゃんはほぼ攻略済みみたいなものなので、これで最低ラインの4人は確保。OPの5人が揃うまであと1人!

今更ですけど、タイトルの『ハナヤマタ』って5人の名前の頭文字なんですよね。「ハ・ナ・ヤ・タ」と揃って、残るは「マ」=真智さん。
なかなかガードが固そうですが、多美お姉ちゃんと二人きりの時は割とソフトな印象でしたし懐柔はさほど難しくないかも。OPのような活き活きした表情が早く見たいです(^^)

今回、ストーリー外で一番面白かったのがジェラシー・ローズ続行中なヤヤちゃん(^^;)
憧れの多美お姉ちゃんにデレデレななるにヤキモチ炸裂な「私には何か無いの?」 が面白可愛くてツボに入りましたw
「無いの?」のイントネーションがいいんですよね~物欲しげというか甘えてるというか…(^^)


関連サイト
『ハナヤマタ』TVアニメ公式サイト

テーマ:ハナヤマタ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/864-0246a81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック