たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
2014年7月のつぶやき未満
別冊少年チャンピオンの今月号、無事に入手できましたv
『みつどもえ』感想は本日中に…(^^)

久し振りに2話まとめて感想を書いてみようかと思ったりもしますが、木曜の「ほぼ週刊みつどもえ」の雑感を279卵性と280卵性の感想でサンドイッチして3日連続のみつどもえ更新♪というのもアリかも…と、考え中w

気がつけば8月も中旬。
更新が遅れましたが、先月1ヶ月分の「つぶやき未満」のまとめです。
(特に需要がある記事でもないので、遅れてもノープロブレム^^;)
07/01
今月の人気投票に新規項目の追加欄が
抜けていました。失礼しました(^^;)

07/02
『ワールドトリガー』のアニメ情報はなか
なか続報が出ませんね~

07/03
7月から8月にかけては更新が不規則に
なりそう;;

07/05
「たらさいと」は『てーきゅう』を全力で応
援します!(^^)

『Free!』2期1話の最初のカットは『TARI
TARI』のOPを思い出しました(^^)

07/06
スクエアの次号予告に読切の後編のこと
が何も載ってないのが気懸かり…

07/07
アニメ視聴後に気になってるノベル作品
は『さくら荘』と『俺修羅』と『ノーゲーム・
ノーライフ』(^^)

時代が違ったら『P2!』も増刊に移って連
載が続いていたかも…と妄想。

07/08
『ふでかげ』は部活漫画ではないので今
月の人気投票は参加資格なし(^^;)

07/09
今期アニメの第1話も、前期アニメの最終
話も、なかなか視聴が進まない;;

07/10
『ワールドトリガー』のアニメ製作は東映
アニメーション


07/11
漫画感想100本目は『みつどもえ』になり
そう(^^)

07/12
『ヤマノススメ セカンドシーズン』は満足
度3倍以上!

07/13
『てーきゅう』の配信は日曜夜更新じゃな
いとどうもバイオリズムが…(^^;)

『アカメが斬る!』第1話視聴。この内容
だとコメディ要素はいらないような…ひと
まず様子見。

07/14
口笛小野寺さんが可愛い…(^^)

07/15
そういえば『Fate/Zero』の後半クールの
視聴が止まったままな件(^^;)

07/16
まだ初回をチェックできてない今期アニメ
がいくつも;;

07/17
「漫画感想」の記事100件の内、32件が
みつどもえ感想。ダントツの多さ(^^)

「ほぼ週刊みつどもえ」スタート♪

07/19
「ほぼ週刊みつどもえ」と「てーきゅうベス
トセレクション」のPRに大忙し(^^;)

07/21
水島努監督が手掛けていたかも知れな
い『みつどもえ』…観てみたかったかも!

アニメ『浦鉄』のエンドカードでのりお先生
の出番がいつ回って来るかワクワク(^^)

07/22
3日で7更新は多分きっと過去最多(^^)

ノベライズ「たまこラブストーリー」読了。
近い内に感想書きます(^^)

07/24
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.4 更新♪

07/26
「豚野郎」の豚丼はいつか食べてみた
い…(^^)

07/27
「いい感じに無神経」は言い得て妙(^^)
>『グラスリップ』

07/28
日曜はノベライズ「たまこラブストーリー」
の記事を書くつもりでしたが…叶わずorz

07/29
水曜まではシュラバーなので更新できな
いかも…デス(^^;)

07/31
ねんどろいど 三峰真白が可愛い! 小っ
ちゃい可愛いロリ小姑はねんどろいどに
ピッタリですよね(^^)

「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.5 更新されま
した♪


関連エントリー
部活漫画・アニメ(運動系)人気投票始めます
拍手返信(~2014/07/11)
夏こそ『てーきゅう』!
アニメ感想 『Free!-Eternal Summer-』1Fr「嵐のダイブダッシュ!」
漫画感想 『るろうに剣心』裏幕「炎を統べる」前編(ジャンプSQ.8月号)
『るろうに剣心』裏幕、後編は9月!
アニメ感想 『ノーゲーム・ノーライフ』第12話「収束法≪ルール・ナンバー・10≫」
漫画感想 『ふでかげ』第二十二話(月刊マガジン8月号)
漫画感想 『みつどもえ』277卵性(別冊チャンピオン8月号)
アニメ感想 『プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!』第1話「イリヤgrow up !?」
「ほぼ週刊みつどもえ」創刊!
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.1はみつば特集!
「てーきゅうベストセレクション」#2雑感
拍手返信(~2014/08/02)
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.2はふたば全開!
漫画感想 『ワールドトリガー』第68話(ジャンプ34号)
「てーきゅうベストセレクション」#3雑感
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.3は矢部ひと!
拍手返信(~2014/07/21) 前半
拍手返信(~2014/07/21) 後半
漫画感想 『みつどもえ』278卵性(別冊チャンピオン8月号)
ノベライズ「たまこラブストーリー」買いました
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.4は「むふっ」
「てーきゅうベストセレクション」#4雑感
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.5はハニートラップ?
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/875-0b069748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック