たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.8は変態紳士論w
(ほぼ)毎週1ページ、『みつどもえ』が読める!
Champion タップ!にて好評連載中(Webで無料公開)の「ほぼ週刊みつどもえ」の最新話が更新されましたv

 ほぼ週刊みつどもえVol.8 パンツ使用法-Champion タップ!

出ました、『みつどもえ』の主成分w
これほど作中で「パンツ」という単語が連呼される漫画も他に無いんじゃないかと思います(^^;)
(本誌連載の最新話の280卵性なんてパンツと何の関係もない話なのにセリフで「パンツ」が飛び交ってますからね…w)

それでいて、いわゆるパンチラ・パンモロ描写は一切なし。
はいてるパンツじゃないからいやらしくないもん!
至って健全なお漫画です(^^)

Vol.8の感想はいつも通り追記で。
ネタバレ有りになりますので、先に本編をお読み下さい<(_ _)>
11卵性「中」のこぼれ話ということで、エピソードの前後ではなくその中身を埋める今回のお話。ストーリーの補完がますます充実しますねv
サブタイトルもVol.1以来の「○○は(の)××」の形式から脱して、今後は一層柔軟な構成を期待できそうです(^^)

三つ子のパンツ行方不明事件を巡る一幕。
みっちゃんのパンツは神様に奉納されるほどの逸品!(^^;)
事件の顛末は11卵性で描かれていますので、未読の方はコミックス第1巻をチェックしましょうv(販促)

パンツをハンカチとして使い、パンツのリボンで正装をコーディネートする…変態紳士恐るべしw
11卵性の中でふたばが「はく」か「被る」かと力説していたパンツの使用法。まだまだ無限の可能性が秘められていましたww
…で、肝心の「吟味」って何??(^^;)

(追記)
「Made in USSR bis」のzenitさんの感想を関連記事としてリンク追加。
パンツの使用法は無限大!

(追記その2)
「みつごのたましい」のみつたまさんの感想へのリンクも追加。
内容面では補完、絵柄はリメイク。それが「週みつ」!


関連サイト
Champion タップ!

関連記事
Vol.8「パンツ使用法」-みつごのたましい
ほぼ週刊みつどもえ Vol.8-みつごのたましい
ほぼ週刊みつどもえVol.8 紳士なのよ私のファンって・・・-Made in USSR bis

関連エントリー
「ほぼ週刊みつどもえ」7月17日連載スタート!
「ほぼ週刊みつどもえ」創刊!
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.1はみつば特集!
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.2はふたば全開!
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.3は矢部ひと!
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.4は「むふっ」
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.5はハニートラップ?
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.6はぱっつんデビューw
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.7は“四女”登場
漫画感想 『みつどもえ』280卵性(別冊チャンピオン9月号)

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/885-752ee8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック
出張から帰ってきて2週間ぶりの更新です。 2週間というのは作文に対して苦手意識のある私にとっては決して短くないブランクですので、 リハビリも兼ねて『週みつ Vol.8』の雑感を ...
2014/09/07(日) 21:36:05 | みつごのたましい ~ みつどもえファンサイト