たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『ハナヤマタ』7組目「ガール・アイデンティティー」
OP映像のような光景を本編でも早く観たい…(^^)
『ハナヤマタ』も7話目。DVD/BDの構成的に1クールのようですので、早くも折り返しですね~
ヤヤちゃん完全攻略回だった今回(^^)
第5話アバンであっさり入部した時は「ツンデレどころかツンチョロw」というフレーズが頭をよぎったりしましたが、今回の話での一波乱を経ていよいよ本当の意味でのメンバー入りですねv

ヤヤちゃんの落ち込みやなるとのすれ違いは見てて辛いものがありましたが、アイキャッチのツンデレ寸劇には和みましたw
バンドの仲間が「ヤヤがよさこいにうつつ抜かしてたから…」みたいに責任転嫁するギスギス展開に流れなかったことにも安堵(^^;)
後腐れなく…って言い方もアレですけど、バンド活動に未練を残してたのがヤヤちゃん一人なら後ろめたさとか感じずに済みますし(^^)

振り付けもバッチリ覚えて張り切りモードのヤヤちゃん可愛い♪
いざ本腰になったらハナ以上にやる気満々になりそうw
羽織装備でビジュアル的にもOP映像に一歩近づいて、次は「マ」の加入待ちですね(^^)


関連サイト
『ハナヤマタ』TVアニメ公式サイト

関連エントリー
アニメ感想 『ハナヤマタ』4組目「プリンセス・プリンセス」

テーマ:ハナヤマタ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/889-62698158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック