たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『じょしらく』第四席「眼鏡小娘/よいよい台場/兎の目」
またしても危険なネタが炸裂だった『じょしらく』第四席。
何だか原作よりもキナ臭いことになってるんですが(^^;;)

例によってネタの中身には踏み込まない方向で、以下とりとめもなく感想を…
原作との相違ということでいうと、眼鏡を外したガンちゃんの目が何故かのび太みたいな目(3 3)に。
「女の子の可愛さをお楽しみ頂く」というコンセプトから考えると、少々誰得な改変だった気も(^^;)
(眼鏡掛けたマリーさんは可愛かった♪)

オリジナルパートであると同時に私服パートでもあるBパート。
前回、マリーさんの私服のセンスは悪くないよ!と息巻いたtaraですが…今回はちょっと擁護できない;;
あのTシャツは擁護できないよ、マリーさん…
袖をねじり上げての二の腕むき出しは漢らしくて素敵ですけどね(^^)

某展示場からゾロゾロと帰路につくアニメキャラのコスプレ集団。なかなか壮観でした(^^)
実際に行ったことがないので『げんしけん』や『らき☆すた』から得た知識しかありませんが、コスプレって会場で着替えるのでは?(^^;)
…などと野暮なツッコミを入れると、「つまんねーこと聞くなよ!」って言われそうw
監督繋がりでちゃんのコスプレが見れて嬉しかったです(^^)
あと、やすな達の頭身ww


関連サイト
STARCHILD WEB SITE:『じょしらく』

関連エントリー
アニメ感想 『じょしらく』第一席「普段問答/ふく違い/叫び指南」
アニメ感想 『じょしらく』第二席「楽屋の富/三塔起請/風邪娘」
アニメ感想 『じょしらく』第三席「無情風呂/浅草参り/真田小ZOO」

テーマ:じょしらく - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/89-ed6eb54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック
Щ部屋ガン:・・・テト:メガネ雲って大変ね。ガン:曇らないけど。マリ:メガネ雲って大変だな。ガン:曇らない!→殴られるマリ:よくも殴ってくれたな!→マリさんフルボッコに...
2012/11/23(金) 18:42:29 | ぺろぺろキャンディー