たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『月刊少女野崎くん』第七号「漫画家脳野崎くん」
今期アニメはちょこっとずつでも感想を書きたくなる作品が本当に多いですが、『月刊少女野崎くん』もその一つ…

キャラ構成的に原点回帰っぽかった折り返しの7話目。
感想つぶやいてみます(^^)
個性派揃いの周辺キャラの紹介も一通り済んだということで、久々に佐倉ちゃんの出番多めだった今回♪
Aパートは野崎くんとの放課後デートに心ときめかせつつも振り回されて一喜一憂する百面相を存分に堪能しました(^^)
佐倉ちゃん的には肩透かしの多いデートでしたけど、知り合った当初より関係は確実に進展してますよねv

Bパートはこちらも久々だった気がするみこりんメインのエピソード。美少女フィギュアのポーズがどうしてこんなに様になるの…(^^;)

佐倉ちゃん所属の美術部が初お披露目ですね。みこりんへのポーズのリクエスト、4人目の子の趣味がおかしいww
そして、ブレない佐倉ちゃんの野崎くんラブにほっこり(^^)


関連サイト
TVアニメ『月刊少女野崎くん』公式サイト

テーマ:月刊少女野崎くん - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/893-63a5d8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック