たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
チャンピオン39号雑感 『実は私は』キャラクター人気投票結果発表!
『実は私は』第1回キャラクター人気投票の結果が発表されました今週号。

1位に輝いたのは白神さん…ではなく、委員長
負けちゃいましたね~正ヒロイン(^^;)
投票総数4288票(3票ルールなので参加者は16001400人くらい?)の中での66票差は、僅差に見えて結構大きいのかも…

3位ちゃんはまぁ順当として、4位に華恋さんが入ったのは意外!
5位獅穂さん、6位みかん、7位紅本先生…みかんはもう少し上位に食い込むのかと思ってました(^^;)
妹に負けた主人公(11位)は…ドンマイw

ちなみにtaraはというと、1人目は白神さん、2人目は茜ちゃんに投票。3人目は悩んだ末、出番増の願いを込めて桐子ママに。祝・9位♪
今週の『じつわた』は温泉回、というか痴女回w
ほぼ全編通してストーリーが男湯で展開される温泉回って珍しいですよね。少年誌で(^^;)

カリスマ痴女が今までで一番露出した(出番的にも肌色的にもw)今回。
「男湯は全ての殿方と痴女のためにあるのよ」 は名言ですねw
痴女は風をコントロールできる、というのも何か納得(^^;)

お子様水着で男湯に乱入して来るちゃん可愛い♪
獅穂さんと凜ちゃんの好敵手な関係、大好きです(^^)

以下、雑感形式で他の漫画の感想も少し。
というか、『ANGEL VOICE』の感想を書きたい…

『刃牙道』
まさか武蔵に弟子入り展開?(^^;)

『ANGEL VOICE』
ついに…!

みんなと一緒にピッチに立って成田のキックを見守る麻衣ちゃんの笑顔に感動。PK戦だからこそ描ける最高の形の決着ですね(^^)
読後、巻末の作者コメントで改めて感無量に…(´T-T`)

『ペーパーブレイバー』
終わっちゃいました…
シリアスパートは正直好みじゃありませんでしたが、キャラの掛け合いは面白かったんですよね~
脱力会話劇をもっと見たかった;;

『マリリーン大魔法研究所』
酷い漫画でしたw(褒め言葉^^;)


関連エントリー
チャンピオン34号雑感 『実は私は』3号連続カラー開始!
チャンピオン35号雑感 『実は私は』3号連続カラー第2弾は委員長の浴衣♪
漫画感想 『実は私は』第27話(チャンピオン36+37号)
チャンピオン16号雑感 バキ新シリーズ『刃牙道』始動
漫画感想 『実は私は』第71話(チャンピオン32号)

テーマ:週刊少年チャンピオン - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/895-c2e15d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック