たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.12は“紳士”の豆知識
「ほぼ週刊みつどもえ」は今週も更新!
本誌連載を挟んで「週みつ」も楽しめる…何て幸せな1週間♪

 ほぼ週刊みつどもえVol.12 パンツ収納術-Champion タップ!

一見すると暮らしのお役立ち情報のようなサブタイトルな今回。
でも、『みつどもえ』ですからね。もちろん一筋縄には行きませんw
パンツと聞いたら黙っちゃいない(?)“彼”の登場です(^^)

感想と呼ぶほどでもない感想は追記にて。
内容的にネタバレ有りになりますので、まずは↑のリンクより本編をどうぞ(全話無料♪)
今回のこぼれ話は18卵性直後。
変態パンツ佐藤誕生の後日談ですねw

流石はしんちゃん、パンツに精通している…(^^)
お姉さんがいるからって普通は女の子のパンツの畳み方を男子は知らないと思うんですけど、佐藤家では洗濯した姉のパンツを弟が畳むのが普通なんでしょうかね~
情報が入り次第追って報告する!!(真顔)

ペーパークラフトで学ぶパンツの畳み方w
パンツ紳士の教科書には標準装備な教材なのかも知れませんが、ここは一つさっちゃんにも畳み方を指南してあげて欲しい…と、今月の別チャンを読み返しながら思う次第です(^^;)

佐藤くんが「週みつ」初登場だった今回。
作品ページのキャラ紹介にはまだ追加されていませんが、回を重ねるにつれてキャラが増えて順調にみつどもえワールドが広がっていきますね♪

(追記)
「みつごのたましい」のみつたまさんの感想を関連記事リンクに追加。
「どこぞのオカルト少女にも見習ってほしいものですね」 の一文は全く同感です(^^;)


関連サイト
Champion タップ!

関連記事
Vol.12「パンツ収納術」-みつごのたましい
ほぼ週刊みつどもえ Vol.11~12-みつごのたましい

関連エントリー
『みつどもえ』うろ覚え語り
漫画感想 『みつどもえ』270卵性(別冊チャンピオン4月号)
漫画感想 『みつどもえ』282卵性(別冊チャンピオン10月号)
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.8は変態紳士論w

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/914-695966de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック
昨晩、プチ風邪を引いてしまいました。季節の変わり目には気をつけないとですね…。 そのため…というわけでもありませんが、今回の記事はちょろっとだけ(;´∀`)
2014/09/20(土) 23:30:15 | みつごのたましい ~ みつどもえファンサイト