たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『月刊少女野崎くん』第十号「強まるのは、絆と手綱。」
本日限り!
アニメ『月刊少女野崎くん』の第1話~10話がGyaO!にて一挙無料配信中ですv

観たことがない方や、今は観てるけど序盤を見逃した…という方は、この機会に是非!(^^)

9月に入ってアニメ感想を全然書けてないので、ちょっと積極的に…
ということで、第10話の感想です(11話はまだ観てません^^;)
傍目には完全にカップルな若松くんと瀬尾ちゃん(^^)
瀬尾ちゃんは明らかに若松くんのこと気に入って誘ってますし、若松くんの方も色々と酷い扱いされながらも瀬尾先輩のことが気になって仕方ない様子…
カップル未満の不思議な関係が見てて楽しいです♪
鹿島くんの音痴克服レッスンのお蔭でややこしい誤解が増えましたけど^^;)

先輩と鹿島くんの関係も相変わらずですね。お互いのこと好き過ぎでしょ、この二人(^^)
ただ、鹿島くんからの好意は完全にラブ的な感情なのに、堀先輩の方は「鹿島は俺の(我が部の)誇りだ」的な溺愛ですからね~
近くて遠い二人の仲(^^;)

野崎くんの衣装姿にワクワクしてる佐倉ちゃんが可愛かった!
どんなにダサい格好でも顔が見えれば満足…本当にブレませんねw


関連サイト
TVアニメ『月刊少女野崎くん』公式サイト

関連エントリー
アニメ感想 『月刊少女野崎くん』第七号「漫画家脳野崎くん」

テーマ:月刊少女野崎くん - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/915-85d3dde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック