たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.13はコミックス第2巻の裏話スタート!
「ほぼ週刊みつどもえ」、今週も更新されました♪

 ほぼ週刊みつどもえVol.13 パパの授業参観-Champion タップ!

久し振りに無難なサブタイトルw
草次郎パパの「週みつ」登場は早くも3度目ですね(^^)
キャラ紹介に佐藤くんと千葉氏が追加されてますが、パパは6年3組じゃないので紹介なし…(^^;)

軽めの感想は追記で。
雑感ですがネタバレ有りの内容になります<(_ _)>
最初の授業参観回である21卵性中のこぼれ話ということで、今回からはコミックス第2巻のエピソード。
こぼれ話を読んでから遡るも良し、コミックスを先に読んで補完を待つも良し。「週みつ」効果でコミックスにも手を伸ばす方が増えると嬉しいですね~

今回のオチでチラッと見えてるパパの頭。
描き方がさりげないので、21卵性を読んでいる人だけがニヤリとできますね(^^)

「パパは生まれたまんまの姿でいいんス!!」
言いたいことは解るけど、全裸で出掛けたりしたらパパじゃなくても捕まるよw

次回のこぼれ話は写経回? 体育倉庫回?
順番通りに進まないで行きつ戻りつする可能性もありますよね(^^)


関連サイト
Champion タップ!

関連記事
Vol.13「パパの授業参観」-みつごのたましい

関連エントリー
「ほぼ週刊みつどもえ」創刊!
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.9は不審者注意報?
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.11は世紀末深夜プレイ?
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.12は“紳士”の豆知識

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/923-3caea6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック