たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
2014年9月のつぶやき未満
月の前半は更新が軒並み遅れてしまったり、後半はその埋め合わせとばかりに「アニメ感想強化週間」を自主的に設定してみたり…

そんな感じの1ヶ月だった、先月の「つぶやき未満」です(^^;)
09/01
900記事目は今週のジャンプの雑感になり
そう(^^)

09/02
『てーきゅう』4期は2015年春。結構待た
されますね…(^^;)

09/03
9月3日のキャラクター誕生日ネタは…去
年もつぶやいたような(^^;)

09/04
本日4日は「ほぼ週刊みつどもえ」更新と
ジャンプSQ.&週チャンの発売と『ワール
ドトリガー』最新巻発売が集中!(><)

09/05
5日に『ワールドトリガー』7巻感想、6日に
『るろ剣』読切の感想…という予定(^^;)

09/06
『ワールドトリガー』7巻の感想の後半と
『るろ剣』読切の感想は日曜に(^^;;)

09/07
とりあえず『ワールドトリガー』のコミックス
感想の完全版をアップしました(^^;)

09/08
今月の『るろ剣』感想はもう少しお待たせ
します;

09/09
巡回やら拍手返信やら色々と後手に回
ってますがご容赦を…(^^;)

09/10
『あいまいみー』が10日に1期全話、11日
2期1話~8話を一挙放送。頭のネジを何
本か飛ばしたい人にオススメ!

09/11
遅れを早く取り戻したい…色々と(^^;)

09/12
最近、アニメ感想が書けてない…

09/13
14日15日は『凪のあすから』が一挙放
送! 観てない人はこの機会に是非(^^)

09/14
視聴が進むにつれて段々クセになってき
た今期アニメ主題歌→『るるも』OP、『人
生』ED、『ハナヤマタ』ED、『ろこどる』ED

09/16
日付替わっちゃいましたが『みつどもえ』
感想2本目アップです(^^;)

09/18
9月も下旬。今期アニメもそろそろ最終回
ラッシュ…

09/20
久々のアニメ感想!

09/21
アニメ感想強化週間中(仮)

09/22
『ワールドトリガー』休載…心配です。

09/23
アニメ感想強化週間(仮)の目標は、ブロ
グ内の「ページランキング」にアニメ感想
をランクインさせること(^^;)

09/24
アニメ感想強化週間中も漫画感想は書
きますw

09/25
「ほぼ週刊みつどもえ」は今のところ「週
刊」以上(^^)

09/26
ずっと書きたかった『キルラキル』最終話
感想を書くことができてスッキリ(^^)

アニメ感想強化週間の目標=アニメ感想
のアクセスランキング入り、達成v

09/27
やっぱり「スタッカート・デイズ」はいいです
ねぇ(^^)

【ろこどる】ソングで耳に一番染み込んで
るのは「魚心くんソング」かも(^^)

09/29
千代ちゃんはもう少し高望みしてもいい
と思う(^^;)

09/30
タキちゃんが猛烈に可愛い今週の『ソー
マ』(^^)

今週の『ニセコイ』を読んで誰もが感じた
であろう疑問→自分で自分に使ったらど
うなるの…?(^^;)


関連エントリー
ジャンプ40号雑感 『黒子のバスケ』完結
2014年8月のつぶやき未満
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.10は杉みつプロローグ♪
『ワールドトリガー』第7巻、診断チャートで「ポジション決めよっか」
漫画感想 『るろうに剣心』裏幕「炎を統べる」後編(ジャンプSQ.10月号)
拍手返信(~2014/09/20)
漫画感想 『みつどもえ』282卵性(別冊チャンピオン10月号)
アニメ感想 『月刊少女野崎くん』第十号「強まるのは、絆と手綱。」
アニメ感想 『グラスリップ』第11話「ピアノ」
アニメ感想 『アルドノア・ゼロ』EP.12「“たとえ天が堕ちるとも”-Childhood's End-」
漫画感想 『岸辺露伴は動かない』エピソード4「望月家のお月見」(ジャンプ+ 9月22日更新)
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.13はコミックス第2巻の裏話スタート!
アニメ感想 『キルラキル』第二十四話「果てしなき闇の彼方に」
アニメ感想 『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』第12話「【ろこどる】やってみた。」
アニメ感想 『月刊少女野崎くん』最終号「この気持ちが恋じゃないなら、きっと世界に恋はない。」
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/941-32ffa083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック