たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.15は二次元vs三次元!
別チャン本誌の今月号発売も間近!(別冊なのに本誌って変?)
そして「ほぼ週刊みつどもえ」は今週も通常更新です♪

 ほぼ週刊みつどもえVol.15 三女のパンツ-Champion タップ!

(ガタッ)

ひとはスキーが思わず食いつくサブタイトルw
それはそうと、サブタイに「パンツ」の登場が早くも3回目な件…(^^;)

以下、雑感です。
ネタバレ有りですのでご注意下さい<(_ _)>
ひとはの縞パン…ではなく、“ひとは柄”パンツのお話でしたw
チクビがハムパンに恋してるので20卵性中のこぼれ話かと思ったら、24卵性直前のこぼれ話とのこと。

元々は20卵性が36卵性だった(コミックス収録に際して巻頭へ)という経緯もあってこの辺の前後関係はちょっと謎ですが、「24卵性直前」の時点でチクビ一目惚れ事件が発生してるということなので額面通り「20卵性→Vol.15→24卵性」という順で良さそうですね。
ひとはのジェラシーが炸裂する3部作です(^^;)

前後の2本に比べれば、今回のジェラシーはおとなしめ。
「ぐぬぬ」とか「ふぬ…」とか、ふくれっ面が可愛い♪

またもや「布に描かれたただの絵」に負けたひとはですが、これはもうチクビの嗜好が「三次元より二次元」ということで諦めるしかw
もしくはただのパンツ好き?(ようこそ、おがちんの世界へ!^^)

Vol.6ではみっちゃんがひとはのパンツをかぶったので、これでパンツをかぶってないのはふたばだけに…(^^;)
(大人パンツをちょんまげに引っかけたことはありますけどねw)

(追記)
zenitさんのVol.15感想(&峰さん同好会設立宣言)を関連記事にリンク追加しました(^^)


関連記事
Vol.15「三女のパンツ」-みつごのたましい
Champion タップ!

関連記事
ほぼ週刊みつどもえVol.15 二次元に負けたみたいで嫌・・・/大好きっ子クラブ開設のお知らせ-Made in USSR bis

関連エントリー
『みつどもえ』うろ覚え語り
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.4は「むふっ」
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.6はぱっつんデビューw
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.8は変態紳士論w
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.12は“紳士”の豆知識

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/942-f53ff2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック