たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.19はみつば本気宣言!
「ほぼ週刊みつどもえ」20話目♪

 ほぼ週刊みつどもえVol.19 みつばの真の姿-Champion タップ!

秋田書店のWeb漫画サイトChampion タップ!にてほぼ毎週1ページ描き下ろしで連載中の「週みつ」。
本編のこぼれ話を無料で読むことができますので、みつどもえスキーの紳士淑女はもちろん『みつどもえ』をまだ読んだことがない方も是非この機会に“お試し”をどうぞ(^^)
28卵性直前のこぼれ話となる今回は、“脱いでも重い”みっちゃんの本領発揮w
今やキャラ紹介文の「サドガール」以上に強い個性となっている雌豚 ぽっちゃりみっちゃり設定ですが、先週の話と併せて読むと27卵性から28卵性にかけて生まれたことがよく判りますね(^^;)

美少女戦士なりきりの次は、ドラゴンボールごっこ的な寸劇w
今回はふたばをごまかす為の苦肉の策でしたが、みっちゃんのお茶目な面がクローズアップされてる気がする今日この頃です(^^)

以下余談ですが、コミックスで28卵性を読み返していて発見が一つ。
SATYで三つ子が杉ちゃん達と遭遇するシーンで、さっちゃんの気配をいち早く察知したひとはが脱兎の如く逃走してるんですね~
これまで何度読んだか判らないくらい読み返してるのに、今の今まで見落としてましたw(みっちゃん×杉ちゃんにばかり目が行って…^^;)

しかも、ひとはが落として行った買い物袋をさりげなく拾い上げて持ち帰るみっちゃん♪
今更な発見でお恥ずかしいですが、何だか得した気分でホクホク(^^)


関連サイト
Champion タップ!

関連記事
Vol.19「みつばの真の姿」-みつごのたましい

関連エントリー
「ほぼ週刊みつどもえ」創刊!
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.1はみつば特集!
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.10は杉みつプロローグ♪
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.14は勘違い進行中…
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.16はノリノリみっちゃん!
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.18は“宝引の信”?

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/973-6ff133fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック