たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『異能バトルは日常系のなかで』第5話「厨二(センシティブエイジ)」
さぁ、ラブコメして参りました(^^)
やはり厨二属性持ちだった灯代
もう卒業はしてて昔の血が時々騒ぐ…というくらいかと思ったら、現役の隠れ中二病患者だったんですね(^^;)
赤面&涙目、ご馳走様でしたw

寿来との距離も一気に接近♪
元々相性のいいコンビでしたけど、“秘密の共有”と“価値観の共有” の合わせ技は強力な後押しになりましたね。
口とは裏腹に思いっ切り寿来を意識してる灯代の乙女心にニヨニヨさせられっ放しでした(*^^*)

二人の急接近に心ざわめく鳩子はどう動くんでしょうね~
あまり深刻になり過ぎない、賑やかなラブコメ展開を希望です(^^;)
ここは工藤さんも巻き込んで仲良くシュラバーを…

って、できるかーい!(ノリツッコミw)

(余談)
千冬ちゃんの二択問題、「これは死角(机の上とか)にギター本体がある展開!」とか思ってしまった自分も厨二脳でした(^^;;)


関連サイト
TVアニメ『異能バトルは日常系のなかで』公式サイト

関連エントリー
アニメ感想 『異能バトルは日常系のなかで』第2話「誤想(ミスコンセプション)」
アニメ感想 『異能バトルは日常系のなかで』第3話「邂逅(ランデブーポイント)」

テーマ:異能バトルは日常系のなかで - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/979-c4f09c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック