たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『輪廻のラグランジェ season2』第5話「鴨川上空衛星軌道にて・夏」
サブタイトルww
この手を使えば舞台が宇宙に移っても「鴨川」縛りはキープできますね(^^;)
輪廻の向こう(?)にあったユリカノの心がまどかの体を器にして復活→ユリカノの力が暴走?
終盤は何が起こってるのか解らない部分もありましたが、次回は自動発進したウォクス3機が状況を打開するんでしょうか…そろそろバトルも見たいです(^^)
(デ・メトリオの3人組は…見せ場あるといいですね^^;)

シリアスな話が進む中でも、笑いと癒しは忘れないのが『ラグりん』ランのポエムやアルバム写真には和みました(赤面可愛いよ赤面v)

まどかとムギナミのドレス姿も眼福♪
もう少し見ていたかったので、お風呂は逆に残念だったかも…(侍女に髪をとかしてもらってるランちゃんマジお姫様^^)


関連サイト
『輪廻のラグランジェ』公式サイト

関連エントリー
アニメ感想 『輪廻のラグランジェ season2』第4話「再会の街、鴨川」

テーマ:輪廻のラグランジェ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/98-ee7f13f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック
凸田所:あいつら勝手なことを。Ψレガリテ→ランさんの日記が読まれる。ラン:家捜しするためにきたわけじゃないでしょ。マド:ユリカノさんがいるとしたらその部屋しかないんで...
2012/12/10(月) 18:26:26 | ぺろぺろキャンディー