たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『境界の彼方』最終話「灰色の世界」
今期開始のアニメで何を観るか“取捨選択”する傍ら、先月終了した前期アニメの未視聴分をゆっくりと消化中…
季節外れな感想を突然つぶやくかもですが、「今頃?」というツッコミは無しの方向で(^^;)

…ということで、『境界の彼方』の最終話感想ですw
前期どころか前々期、放送終了が去年の年末ですね;;
視聴自体は(後番組の)『中二病でも恋がしたい!戀』の最終話よりも先に終えていたんですが…(^^;)

1クール通じて結局ほとんど感想書きませんでしたが、最後に少しだけ書いておこうと思います。
アニメ感想 『境界の彼方』#6「ショッキングピンク」
まさに「ショッキングピンク」と題するにピッタリな異色回でしたね。
作品本来のカラーからは外れる話なんだと思いますが、色々と吹っ切れてる内容ですごく楽しかったですw
ということで、『境界の彼方』初感想です(^^)

当ブログのメインカテゴリである「アニメ感想」もこれで300本目。
このところの更新の傾向から300本目は『てーきゅう』『リトバス』になるだろうと踏んでいたんですが、伏兵登場ですw

さて、今回の第6話の感想ですが…
アニメ感想 『げんしけん 二代目』第13話「あの部室で待ってる」
アニメオリジナルのまとめ方でしたが、いい最終回でした(^^)
『あの夏で待ってる』は名作!
アニメ感想 『げんしけん 二代目』第11話「いい最終回だった」
いい最終回だった!
(最終回じゃないですけどw)